Search


Monthly Archives

  1. 2011年
    2010年
    2009年
    2008年
    2007年

2010年07月25日

忙しい一日


OLYMPUS PEN E-P1 + M.ZUIKO DIGITAL ED14-42mm F3.5-5.6

物議を醸し出した一枚

…食べられている訳ではありません^^;

*****

本日のあさぽでは柴君に遭遇

相変わらず腰の低いミル
でも頑張ってます(笑)

初めての葉っぱ踏み踏み
お兄ちゃん、お姉ちゃんとご挨拶

お座りして信号待ち^^
良くできました♪

-----

午後はルシェルシェさんの所へ遊びに行って
可愛いパピシュナ(生後2カ月)とご対面^^*

その時の会話で
草むらは出来るだけ歩かない(獣医さんも言ってたなぁ
→見えない危険がいっぱい(虫・薬等)、そして草に隠れて何が落ちているか分からない。…確かに
階段やスロープもNG。抱っこしましょ
→腰や膝を痛めることに

お散歩は舗装された道を普通に歩かせるのが一番との事。
そしてくんくんは外ではさせない(糞尿からの病気)。おうちの中だけねって
意外と危険なのがドッグランとも

毎度勉強になります^^;

-----

夕方は自宅シャンプー♪
そして夜は初めての雷♪♪

ミルの反応は?
いつもより遅くなってよほどお腹がすいていたのか、ご飯に夢中で全く関係なし^^;
その後どんどん激しくなるけど



iPhone 4

爆睡です^^;
雷様は睡魔君に完敗のよーでした(笑)