Search


Monthly Archives

  1. 2011年
    2010年
    2009年
    2008年
    2007年

2011年06月07日

シュナフェス


OLYMPUS PEN E-P1 + M.ZUIKO DIGITAL ED14-42mm F3.5-5.6

昨年5月はまだパピーで参加できなかったイベント
【第13回シュナウザーフェスティバル】

エントリーはせず
見学として行ってきました^^♪
(2011.6.5)

*****

相変らずピンポイントでしか写真は撮っていないんですが
時系列でその様子を…(というか写真の説明だな、これは)

☆駐車場でもご挨拶した乱丸君の妹お初の紅ちゃんチェック♪


☆前回逃した体脂肪測定
エフィのたまたまちゃんをとりあげた?ハッチー先生宜しくです
先生たちがミルの年齢聞いて「毛の白さが若さをものがたっているわぁ~」と絶賛♪(絶賛か?)


結果は33% 見た目の印象よりぽっちゃりめ?^^;
ファビさん乱丸君には負けたらしいが30%台仲間には違いない
ちなみにこの日の最高値は41%…二頭いたらしい

☆華ママ売店
うちのシュナ毛玉ストラップもいい感じに店頭に^^♪
お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました!

☆さっきまでファビさんと一緒に体脂肪で盛り上がっていたファビママはMCのお仕事開始「頑張れ~」

タープに戻る途中で瓜生さんのところでスターセブンのオーナー&トリマーN氏とばったり
シュナウザーファン見た?名前まで載っていたでしょ!!」と朝から元気

☆タープにたどり着くとデザインFのカリスマトリマーToyママが
「ファビ宜しく~♪うんPは結局出ませんでした~」と…マナーポーチ共々めでたくうちの子になったファビ
皆で仲良くボーロ待ち



ファビミル連れてお散歩しようとしたらまんまとミルに振られた私
ファビさんとふたりグルリとお散歩
途中衣装替えに向かうユンカースメンバーにあったり、Fブース前ですっくんままとお喋りしたり
ファビさん嫌がるかと思ったけどすんなり皆とバイバイできるのね

☆呼び出されて広場反対側に集まっている方々のもとへ…
知っている人あり知らない人ありでワサワサ。


デヘ×4撮影

ちなみにこの時私が連れていたのはファビさん。相方がミル。

この間も華ちゃん連れて華ママ売店行ったり
ビールもって走っていたり
いろんなことがあったけど写真がないからいつの出来事か全くわからない。。。
そしてあーさんとクッキーママの夜メイクをアップで撮らなかったことが超悔やまれる

※続く^^;