Search


Monthly Archives

  1. 2011年
    2010年
    2009年
    2008年
    2007年

2011年05月24日

オトナイト


SONY DSC-H7

日曜の夜は【オトナイト】

*****

私もこんな形で伊藤麻子ちゃんとcollaboration


やっぱり素敵ね~
自画自賛的発言ですが…^^;



【セットリスト】
伊藤麻子オフィシャルサイトより引用

1.Sailing and Flying
2.ペルセウスを見上げて
3.優しい雨(新曲)
4.光のさすところ with fu-mieちゃん
-------------写真とともに----------------
5.音の泉
6.アケトキの森
7.心に降りつもる声
8.堕天使~光もたらすもの~
---------------------------------------
9.新しい駅
10.黄昏のむこう

後半は【光のさすところ】で歌を披露してくれたfu-mieちゃん


【セットリスト】
fu-mieオフィシャルサイトより引用

1、春立ちぬ
2、青い扉
3、林檎の花(cover)
4、きらきら(新曲)
5、ゴールテープ(新曲)
6、Someday,Over the Rainbow
7、す・すき
8、Forget-me-not(cover)
9、つよくなりたくて
10、SKYY!!!
アンコール、キミの味方

とても素敵な夜でした
ありがとう^^

ライブ会場限定販売CD「Live Live 2007-2011 selection」

この中の今回コラボでも披露された【堕天使~光もたらすもの~】
コラボは曲に合わせて私が写真をセレクトしたのだが
この堕天使だけは私のPhotoGalleryのひとつからイメージして作曲して頂いたもの
本当光栄です

PhotoGallery【堕天使】

-----

リハから入って撮影
本番前にサポートメンバーは軽く一杯♪
※本番中も私は続けて頂きましたが^^;

良いですね

こういう時間も
こういうつながりも

大切だな

と思える夜でした

comments

ありがとうございました♪♪♪

楽しかったです。

そして、やっぱりMidoriさんの写真のすごさを感じた一夜。
大きく見ると迫力あるし☆
堕天使になった気分でした(笑)

また何か是非やりたいです♪

バタバタしてて、Midoriさんのお顔もあまりよく見てなかったので、またゆっくりお会いしましょう♪♪

  • Asako
  • 2011年05月25日 20:03

こちらこそありがとう^^
とっても楽しい時間でした♪

一年以上間あいていたんだね~
今度またゆっくりお会いいたしましょう!

ホント何かやりたいね(*^^)v

  • Yorkie
  • 2011年05月26日 19:11
※ name & e-mail 入力必須