Search


Monthly Archives

  1. 2011年
    2010年
    2009年
    2008年
    2007年

2010年07月24日

おさんぽ楽し♪


OLYMPUS PEN E-P1 + M.ZUIKO DIGITAL ED14-42mm F3.5-5.6

変顔ミルです

OLYMPUS PEN E-P1 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
ミル写真は今までずっとこの組み合わせで撮影

初めて M.ZUIKO DIGITAL ED14-42mm F3.5-5.6の出番です
単焦点で良く頑張っていたものだ

*****

さて本日のあさぽ

まずは以前遠目でのみお会いした事のある黒×黒な方々登場

片方大きいし、もう片方はブヒブヒ積極的で一旦引くミル
黒パパさんが大きい子を下げてくれたので再度挑戦か!!

黒ぶひ君とはご挨拶出来ました^^
…屁っ放り腰ってこういうのをいうんだろうな(ぼそっ

少し歩くとどこからかキャンキャン声が…この声はレオン君?
と言うことで行ってみるとベンジー君相手に吠えまくり

抱っこされていないミルはお初なので興味津々でご挨拶開始
しばし沈黙^^;


ミルさん平気っぽく写っているけど
実は

かなり低姿勢で頑張っていたのであった(笑)

そして野暮用の為ちょっと遠くまで…
張り切りガールはなんのその


時々振り返っては「早くしなさい」と言わんばかりに見つめて待つ…

「はいはい、すみませんね」
ついて行くのも大変なんです(>_<;;;;

*****

夜はちょいと早めの鰻♪
蒲焼きと白焼きゲットヽ(^o^)丿

7月24日(土)~30日(金)のあなたの運勢

 私たちは幼いころから「コートを作る際は、手持ちの布地に合わせて裁断しなければならない」と教えられます。このことわざの解釈法はふたつあります。ひとつは「自分の経済力で買うことのできないものを求めてはいけない」ということ。もうひとつは、「手の届かない目標を達成しようとして努力することは時間の無駄」ということです。ここでの問題は、「試してみるまでは何が実現可能かわからない」ということです。早まって希望やアイデアを捨てることは、貴重きわまりないものを「悲観主義」という名の下水に流してしまうことに通じるかもしれません。

 私はなにも、今週、非現実的になるよう奨励しているわけではありません。でも、実現の可能性があることは大いに検討していただきたいのです。実現可能なことはあなたが思っている以上にたくさんあります。自分の力を信じましょう。そして、あなたにとって最高の夢を信じてください。