Search


Monthly Archives

  1. 2011年
    2010年
    2009年
    2008年
    2007年

2011年06月07日

続・シュナフェス


OLYMPUS PEN E-P1 + M.ZUIKO DIGITAL ED14-42mm F3.5-5.6

シュナフェス午後の部の様子
写真はミルのおじいちゃんオービー君とのツーショット♪

*****

「おじいちゃんですか?」「まごですか?」
なんともほのぼのとしたツーショット…


そしてミルの曾おじいちゃんのケイン君


オービー君はお疲れのご様子でしたが
ケイン君はこの後ネズミのおもちゃと超激しくバトル

☆ドッグダンスチーム「THE JUNKERS」
本日のメンバー : コナ & 乱丸 & スカイ & フィルフ
※ファビさん返却

前方よりバックで進んで足の間を潜り抜けるという
トリックのデモでのすっくん


勢い余ってころりん!
笑いの神降臨の瞬間 (やるなぁ~

☆まっちゃん&ばたこさん拉致して乱丸君のところへ
無事引き合わせ任務完了
乱丸君&ママ、ダンスお疲れ様でした


☆お昼をやっとたべてまったりだらっとしていると
スターシュナーズの集合に全く気付かず遅れて合流
第二弾?の集合写真撮影会開始



「お耳の内側も見せてもらって良いですか?」とチェック

☆華ちゃんD-1かけっこ決勝!!



頑張ったね(*^^)v

☆クールダウンの図そして片付け後の記念写真


☆ラストは可愛くスリーショット

おまけ…紅ちゃんを撮ろうとするとフェイドインするミル…

*終わり*

途中華ちゃん連れてお初のシュナ友さんを訪ねたり訪ねられたり
豪家な昼食timeがあったり
ワンなしバッグなしで走り回り
途中お金を借りて買い物したり
ドッグランで遊んだり
最後の最後にアクシデントがあったり

本当に盛り沢山な一日でした

comments

おはよう~ございます!
会場では声をかけていただきありがと~ございました。
ミルたんには会えなかったけれど、シュナ玉は
ゲットできて嬉しかったです☆

◇ともぷうちゃん
おはよー♪
先日はお疲れ様でしたっ
私はスタシュナ集合の時もWiesちゃんチェックしたよ~(笑)
ミルは殆ど相方が連れていたのでお友達とのツーショット写真が殆どない^^;

シュナ毛玉お買い上げありがとうございますヽ(^o^)丿
うちの子ちびシュナWiesちゃんはさろん・ど・あーに飾られています♪

  • Yorkie
  • 2011年06月08日 09:14

子守ありがとぉ!!!!
写真も撮ってくれてありがとぉ!!!!
とってもお疲れ様でした♪

  • 華ママ
  • 2011年06月09日 09:19

◇華ママ
とってもお疲れ様でしたヽ(^o^)丿♪
お店も大繁盛の大忙しで嬉しい悲鳴だよね♪♪

華ちゃん良く頑張ったよ!!
私の「No!!」にはビビってましたが^^;
ミルが私の足にすがって「ママちゃん怖いですよっっっ」って訴えていたもん(^◇^;
でも我慢している華ちゃんいっぱい触れた~(笑)

いろいろありがとね(*^^)v

  • Yorkie
  • 2011年06月09日 09:57
※ name & e-mail 入力必須