Search


Monthly Archives

  1. 2011年
    2010年
    2009年
    2008年
    2007年

2010年01月29日

沖縄チックな夕べ

MA330466s.jpg
W61P 店内暗すぎ

女三人新年会@沖縄ダイニング

*****

ライブとかち合い賑やかな夜
ライブ中は音が大きすぎて会話が成り立たないという始末^^;

セカンドステージでは私たちがいる二階席にもおいで頂き
まんまと捕まり二度も乾杯やらされました(笑)

…で結局あの方達は誰だったんだろう?
何の情報も得ないまま終了^^;

-----

いろいろ想定しながら考えに考えてその気になっていたのに…
可愛いあの子は売られてしまった(がっかり


1月30日(土)~2月5日(金)のあなたの運勢


 金星が海王星に近づいています。やがてふたつの星は直列します。それはまるで、新しい夢を追いかけるようなもの。この種の変化は歓迎すべきことです。なぜなら、そんな変化が起こったら、今まで抱いていた不安が突如として気にならなくなり、人生を違った観点から見られるようになるからです。でも、新しい夢を追いかけることは、とどのつまり、ひとつの混乱した世界観を、別の混乱した世界観と入れ替えることに過ぎないのでしょうか?この疑問に答えを出せる人などいません。「何が現実的なのか」という疑問に最終判断をくだす権利を持った人など、この世にいないのですから。
 現時点では、「あなたが忘れかけていることがある」ということを認識するだけで十分です。忘れかけているにしては、それはエキサイティングで、革新的で、有意義で、重要なものです。最近起こった騒ぎは、ちゃんとした理由があったからこそ起こったのです。もうじきあなたはそのことを実感するはず。