Search


Monthly Archives

  1. 2011年
    2010年
    2009年
    2008年
    2007年

2009年09月11日

乾杯♪


OLYMPUS PEN E-P1 + M.ZUIKO DIGITAL ED14-42mm F3.5-5.6

可愛い子ちゃんのお誕生会♪
予定していたお店に行くと
なんと結婚式の二次会で貸し切り状態^^;
※予約はしていなかったらしい…

とってもドキドキの滑り出しだったけど
かなり濃い時間を満喫

*****

9月12日(土)~18日(金)のあなたの運勢


 天秤座は夢見人であり、哲学者であり、理想主義者です。それに加えて、あなたは皮肉屋でもあります!だからこそ、あなたを知ることは至難の技なのです。でも、あなたを知るよう努力した人は報われます。あなたは、おとぎ話や政治家の約束を信じないのと同じくらい、「完璧な世界」を信じません。人生が長らく自分の思い通りにいくことはありません。
 選択肢はふたつにひとつ。ひとつは、その点を潔く受け入れることです。そうしたら、「思っていたよりも人生は自分の思い通りにいく」ということがあとで判明するかもしれません。そしてもうひとつの選択肢は、歯ぎしりすることです。そうしたら、見かけ上の問題に利点が潜んでいても、その利点が見えなくなります。今週、マイナーな悩み事に対処するときは、客観的な視点を失わないように。