Search


Monthly Archives

  1. 2011年
    2010年
    2009年
    2008年
    2007年

2009年09月10日

夕日


OLYMPUS PEN E-P1 + M.ZUIKO DIGITAL ED14-42mm F3.5-5.6

今日の空はとっても綺麗

*****

情報が飛び交う日中とは全く趣の違う夕方だ^^;

今欲しいものリストのトップにあるのがお掃除ロボットルンバくん
9/16が待ち遠しいものだ
本日あたりからあちこちで予約開始のページが見られる
さて…どうしたものか

そして本日またまた物欲ふつふつ物件!?が
【iida PLY】
最近そそられる携帯がなく、そろそろiphone? <Flash対応していたら迷わずいっちゃうところなんだが…
なんて考えていたところに登場
このルックスは良いわ~♪♪♪
【LIFE STYLE PRODUCTS】も魅力的^^♪
暫く様子見ですがね

【ザ・ビートルズ・ボックス】が¥29,313に!?
なんて朝はちょっぴり浮足立っていたのに あっという間にリストから外れてしまいました^^;

nanoは興味の対象外なんだな、じぶん