Search


Monthly Archives

  1. 2011年
    2010年
    2009年
    2008年
    2007年

2009年05月13日

歌詞なしバージョンそして猫

MA330373_s.jpg
W61P

今日は可愛い子ちゃん達との飲み会
はい
毎度飲んでいるのは私だけですが…(恒例

今回もお土産の物々交換会みたいな(笑)
可愛い鎌倉猫ちゃん頂きました*^▽^*
こちらからは青森土産のリンゴジャムをお渡ししたんですが

「きゃー!!アスパム行ったんですかぁぁ!!!♪♪」
とアスパムのレジ袋に興奮気味
…ってそこですか^^;

以前青森に住んでいたそうでかーなり懐かしんで頂けたようです

ってレジ袋綺麗に畳んでしまっているし
もっと沢山もらってくれば良かったかしら(笑)

*****

歌詞なしフレンド名入りバージョンがアップされましたのでぺったん
格好良く名前入れてもらえてめっちゃ嬉しい^^*

※歌詞ありVersionはこちら^^