Search


Monthly Archives

  1. 2011年
    2010年
    2009年
    2008年
    2007年

2009年05月14日

20cm


OLYMPUS E-620 + ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6

「随分おもいっきり切っちゃいましたね!!」

確かに20cmの差は大きいか
でも以前30cm切られた時よりは大したことはないんじゃないかと(比べるなって?

*****

上記の言葉は
髪を切った翌日
結婚式&ハネムーンでお休みしていて2週間ぶりにあった
新婚ほやほや20代後半女子のもの
その後に続いたのは
「何かあったんですか?」(笑)

で私の言葉は
「髪・・・長くなってるね!?」

そーなのです
お休みをはさんで私と彼女
髪の長さが逆転?していたのです

彼女のはもちろんエクステd(^^*

髪は通常徐々に長くなっていくもので
超ロングでもゆっくりと少しずつ手間がかかっていくものだから
不便さとか実はあまり感じていないんですよね、その時は
切って初めてその手軽さに気づくんであって

でもエクステだといきなり超ロングになる訳で

暑さと手入れの大変さを嘆いておりました^^;
時期が悪いよ^^;;;;

-----

写真の建物がアスパムです^^

comments

見たいな・・・<髪
といっても最近はまとめ髪のお姿しか見てませんが・・(^^;

  • あいみい
  • 2009年05月16日 15:25

銀座の時はおろしていたけど
あれは2月かぁ(早いなぁ
ご近所遭遇時は確かにアップだね(笑)

でも20cm切っても背中まではあるよ^^;
ひとつにまとめて前に垂らした時が以前と全く違うけどね

  • Yorkie
  • 2009年05月16日 19:08
※ name & e-mail 入力必須