Search


Monthly Archives

  1. 2011年
    2010年
    2009年
    2008年
    2007年

2009年02月01日

黒猫

MA330257_s.jpg
W61P

猫カレンダー
毎月違う柄・違う表情の猫があらわれる

2月は黒猫
ちょうど携帯アレンジも蝶と黒猫に変えたばかり
2月は黒猫に縁があるのかしら?

…にしても
黒縁のテレビの前に置いてあるんで
この子ほんと目立たないんですけど^^;

*****

いやはや・・・
日々の疲れが溜まりに溜まって地獄の一週間でした
昨日はひたすら眠りましたわ

1月31日(土)~2月6日(金)のあなたの運勢

 金星が冥王星と直角を形成しようとしています。今あなたは、必死になって避けようとしていた問題に無残にも導かれてしまったような気持ちを味わっています。最良のアドバイスを受けたのに……最新の情報を入手したのに……進路を賢く選んだのに……そうなってしまいました。ということは、途中で道を間違ってしまったということでしょうか?そうではありません。

 どこに行こうが、何をしようが、その問題は避けられないことだったのです。間違った道に進んでいたら、その影響はずっとひどかったはず。今の状態だったら、少なくともその問題を克服することが可能です。間違いを犯したかどうか心配しないように。むしろ、これから起こす行動に自信を持ってください。