Search


Monthly Archives

  1. 2011年
    2010年
    2009年
    2008年
    2007年

2009年01月25日

過去ログ

MA330259_s.jpg
W61P

特に何も特別なことがなかったような・・・
ばて気味の頭では思い出せないだけか・・・
(2/1記)

*****

週末のDVD鑑賞
今週は【ハプニング】

んー、、、好みじゃない、、、な

1月24日(土)~30日(金)のあなたの運勢

 あなたの批判はよく批判されます。でも、あなたは改善策がよく見えるので、批判せずにはいられないのです。実際、それはすばらしい才能ではあるのですが、時として人は真実を告げられることを嫌います。彼らは自分の経験から教訓を学びたいと思っているのです。年を重ねるにつれ、あなたはそんな彼らの気持ちを尊重するようになりました。今やあなたは自分の眼識をひけらかさないことに誇りを持つようになっています。

 今現在、あなたは論議を呼ぶような発言を控えようとしています。でも、この場合、その人の注意を緊急案件に向けてあげるほうがいいでしょう。