Search


Monthly Archives

  1. 2011年
    2010年
    2009年
    2008年
    2007年

2008年10月14日

飲んだり飲んだり・・・

MA330166_s.jpg
W61P

食べ物の話題が続いてますが
実は食欲落ちている私
食べているようでそんなに食べていない
ちょっとずつ美味しいところだけつまんでいる感じでしょうか?(笑)

でも飲んでいます(こらこら

本日も珍しいメンバーで宴会
またまたお祝いって事でうれしい限りです^^

*****

たくさんの理由付けをしての宴で、その中のひとつに組み込まれていただけですが(笑)

可愛い彼女からは素敵なプレゼント

またまた日本酒で~すヽ(^o^)丿♪
どれだけ酒飲みだと思われているのだろうか ちょぃと不安に
下戸の方から見れば
ひとり冷酒を頂く姿はかなりの通に見えるらしいです^^;

-----

かなり盛り上がる宴の席での会話
とある男性ののろけがとっても印象的
お子様ふたりいらっしゃる現在
でも本当に奥様が好きで好きで好きで・・・って
子供にやきもちやいちゃう位ってしみじみ話してて(笑)

いやー
良いですね~

幸せな家族って感じひしひし伝わってきて
もーこっちまで幸せな気分になってしまうわ~

幸せをきちんと実感できる人って
本当に素敵だと思います*^^*♪