Search


Monthly Archives

  1. 2011年
    2010年
    2009年
    2008年
    2007年

2008年10月13日

新・観瀑台


W61P

ちょうど一ヶ月前に袋田の滝に新しい観瀑台が出来たとのニュース
ドライブ日和と言う事で行ってみました!
(鮎の塩焼きを食べに

*****

向かう途中
たっくさんのクラッシックカーとすれ違う
沿道には小さな旗を振るひとひとひと

なんなの?

えっと40番台から110番台まですれ違ったから
70台以上とであったって事かしらね

La Festa Mille Miglia 2008だったんですね~♪
皆メットかぶっていたから誰が誰だかわからなかったけど^^;

-----

新観瀑台はエレベータにて移動
エレベータ待ち時間は30分
トンネル内での待ちは暑かったです(--;

でもデッキに出ちゃうと気持ち良い
滝の上部が見られるんですが遠いですね(↑写真参照

やっぱり今までの観瀑台の方が近くて迫力あるし 水しぶきも心地よく好きかな^^
(↓写真参照


W61P

鮎の塩焼きは肉厚で美味美味♪
串団子も美味しかった~(最近食べ物の話ばかりのような・・・

やっぱり秋って良いね(笑)


W61P

comments

うわー。
なんかここ1年くらい滝を見たい気分なんですよねー。
で、まだ見れていないのです。いいなー。

  • Asako
  • 2008年10月17日 01:18

滝を見たい気分かー
知っていたら誘ったのにぃ~^^

袋田の滝は久し振りに行きました
滝を見たいと言うより鮎を食べたいって気持ちの方が強かったのですが(笑)

  • Yorkie
  • 2008年10月17日 18:07
※ name & e-mail 入力必須