Search


Monthly Archives

  1. 2011年
    2010年
    2009年
    2008年
    2007年

2008年09月21日

台風も遠のき

img888p_s.jpg
NATURA BLACK + Fuji NATURA1600 / 2005.12

数日の間悩まされていた頭痛も何とか治まる

季節の変わり目は毎度の事ながらあちこち不具合が多くなり結構つらいものがある

*****

9月20日(土)~26日(金)のあなたの運勢

 あなたは自分自身を客観的に見る能力をお持ちだと思いますか?そんな才能に恵まれた人はこの世に一人としていません。一部の人々は自分の欠点をすべて無視して、「私はすばらしい人間だ」と思い込んでいます。その他の人々は自分の短所ばかり意識し、長所を無視します。自分を公平に見られる人はいません。今はその点を覚えておくだけで十分です。

 自分自身を裁かないでください。心配をやめてください。あなたは自分で思っているよりも愛され、必要とされ、評価され、称賛されています。あなたの理解が到底およばないほど愛されているのです。でも今週末までに、少なくともその証拠を得られるはず!