Search


Monthly Archives

  1. 2011年
    2010年
    2009年
    2008年
    2007年

2008年09月22日

bordeaux

img123p_s.jpg
NATURA BLACK + Kodak T-MAXP3200 / 2006.3

極端に影響を受けやすいタイプだとはあまり思わないが
何事にもタイミングというものがある

一週間前にとても気になる来年の手帳と出会う
10月から切り替えようかなと思っている矢先

ちょっと時間もなく購入までには至らなかったが
きっと数日中に手に入れる事だろう

手帳用にボールペンも購入するのだが
さて・・・今度は何色にしようか
と ぼんやりと考えていたりした

*****

体調不良の週末
そんな時は十分に睡眠をとり
のんびりDVD鑑賞

※ネタばれ注意!!

-----

【キサラギ】※音注意

これ・・・意外や意外
ハマりました
笑いました^^;

-----

【クローズド・ノート】

レトロな感じがとっても好み・・・
竹内結子がとてもキュート・・・

そして
今度の手帳にはボルドーだな
と 思ってみたりする訳でした(気に入ったものが見つかればね

もちろん万年筆は使いませんが

オフィシャルサイトをリンクしてみましたが こちらに伊吹先生の日記がありますね
すごい!1年分の日記ではないですか!?

時間のある時にでも じっくり読んでみましょうか