Search


Monthly Archives

  1. 2011年
    2010年
    2009年
    2008年
    2007年

2008年06月15日

雨傘の妖精


W61P

雨が降ると傘から傘へと間を飛び回る、
雨傘の妖精。
雨粒の妖精とも大の仲良し。
自分は傘を広げなくても濡れないんですって

画質はあまり良くないですな>W61P

*****

auの薄っぺらPに代えたら
仕事用にDoCoMoの薄っぺらPを渡された

同じ薄っぺらPでもやっぱり使い勝手は随分と違うものなのね(ちょいパニ状態

2台持ち歩き体制…どっちも軽いもので良かった
♯それに重い携帯ストラップ付けてちゃ意味ないんじゃないか?>じぶん

6月14日(土)~20日(金)のあなたの運勢

 今週はよい一週間になりそうです。今の状況に大喜びしているわけではないかもしれません。でも、どういうわけかその状況が「適切」なような気がすることは認めざるを得ないのでは?いつかその件に取り組むことは、心の底でわかっていたはず。かつて、その件はあなたのお気に召しませんでした。理論上はひどい話に聞こえました。でも現実には……?

 その件には非の打ち所がないことが見えてきたはずです。長いあいだ夢見ている未来を実現するために、それは必要不可欠です。今起こっていることは悪いことではありません。すばらしいことなのです。

trackbacks

奏での天使 from * Mysterious Cat *

W61P はるか雲の上にある天上界…。 奏での天使が琴を弾いています。 ふわふ...