Search


Monthly Archives

  1. 2011年
    2010年
    2009年
    2008年
    2007年

2008年06月21日

DM


Canon EOS 10D + EF50mm F1.4 / 2007.5

PCへのメールも携帯へ転送している自分
なのでもちろんかなりの数のDMも飛んでくる
時間つぶしに時々読めば良い…って感じで

*****

たまたま本日人待ちで数分の間
受信箱の過去メールを拾い読みしていたらふと気付く

勝手にDMと判断したらしく
大事なメールを見落としていた(大汗

やっぱり数は減らした方が良さそうだ

友人たちはちゃんと振り分けしてますから大丈夫です^^;

6月21日(土)~27日(金)のあなたの運勢

 私たちは何のために地球にやってきたのでしょう?世の中には答えを知っていると思い込んでいる人々がいっぱい。幸い、誰かの考えが間違っていても地球は回り続けます!なぜ人は何事につけ説明や正当化をしたがるのでしょう?なぜなら私たちは不安な気持ちになりたくないからです。「学ぶべきことはまだたくさんある」という認識ほどいらだたしいものはありません。でも時に応じて、学びの過程は人に大きな満足感をもたらします。

 もうじきあなたはそんな満足感に恵まれるでしょう。今週、積極的に驚かされてください。一見したところ馴染み深く思えるものは、あなたが考えるほど単純ではありません。そこに恵みが潜んでいます。その恵みを探してください。