Search


Monthly Archives

  1. 2011年
    2010年
    2009年
    2008年
    2007年

2008年05月02日

連休だ


Canon EOS 10D + EF50mm F1.4 / 2007.3

ばてた…
結果の出ない作業は疲労感倍増

おもしろいけど(笑)

*****

5月3日(土)~9日(金)のあなたの運勢

 これからあとの文章を手で隠してください。これ以上、天秤座の予報を読んではいけません。さてと!これで私は何でも言い放題ですね。なぜってあなたはこの予報を読んでいないのですから。えっ?それはひどすぎる?でも私が言わんとしていることはおわかりいただけたはず。自分の目の前にあるものを無視することは不可能に近いです。あとちょっとのところでやめるのも同じくらい難しいです。もし私が来月の予報を今月読むことを禁じた場合、楽に従えるはず。なぜならそれは不可能ですから!

 要するに私は、今あなたが早まった結論に飛びついているということを言いたいのです。5月、もっと情報が入ってきて、その件に対するあなたの見方が変わるでしょう。