Search


Monthly Archives

  1. 2011年
    2010年
    2009年
    2008年
    2007年

2008年05月05日

敦賀へGo


W44S

5/2の晩に出て
5/3の夕方に着く

GWの渋滞は半端じゃないね^^;

*****

時間がかかる分休憩も多い
その中でも浜名湖のSAは充実してて居心地が良かった
とにかくわんちゃん連れが多い事に吃驚
もしかしてお散歩にきてる?

一日滞在後
5/4の晩に出て
戻りは渋滞皆無で本日朝には到着

ハードな遠出^^;

眩暈も治まり
やっとファインダーを覗ける状態に
やっと桜の残りFilmを消化(と言っても10枚程度)
やっと現像に出せる~~;

そしてもうひとつなちゅらに入っていたFilmも(と言っても2枚程度、今回はこれで終了)
これ…一体いつから入っていたのだろうか!?
何が写っているのか楽しみだわ

年末の熟女飲みにも数枚撮った記憶もある(笑)