Search


Monthly Archives

  1. 2011年
    2010年
    2009年
    2008年
    2007年

2008年04月25日

目まぐるしく…


Canon EOS 10D + EF50mm F1.4 / 2007.3

あれよあれよと言う間に
次のお仕事決定
5/1からは新たなお仕事ということで

*****

なんだか展開が速いと言うのか
ギリギリのラインで話が進んでいると言うのか
とても微妙ではあるが結果オーライと言う事で^^

4月26日(土)~5月2日(金)のあなたの運勢

 気を楽に持って。あなたは依然として「状況は以前とほとんど変わっていない」と感じています。自分がちっぽけな存在のように思えます。それに対して、あなたが直面している状況は気が滅入るほど巨大です。でも、実のところ、状況はその反対なのです。というか、あなたが反対になることを望んだら、そうなるはず。

 時として私達は想像上の障害物の陰で身を隠します。なぜなら、問題や束縛が自分の身を安全に守ってくれるからです。「私はその恐ろしい冒険に出かけることはできません。なぜなら、この問題を抱えていますから」というように、問題や束縛を言い訳として使うのですね。でも今、あなたは冒険に出かけることが可能です。それに、その冒険は恐ろしくありません。冒険は成功するでしょう。