Search


Monthly Archives

  1. 2011年
    2010年
    2009年
    2008年
    2007年

2011年01月09日

Pet博2011 in 幕張


OLYMPUS PEN E-P1 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

昨日行ってきました
【Pet博2011 in 幕張】

*****

写真はdesign f チームによるK9GAMEのデモンストレーション】のお客様体験コーナーでのワンシーン

ミルには絶対無理だしお友達の見学~♪と思っていたら「ミルママは間違いなく参加してくれると思います」とのdesign fオーナー大谷MCのアナウンス(^◇^;;;
って事でちびっこミルも参加することに(笑)

まずは【ミュージカルチェア】↑写真
ちゃんとお座りしているミル&椅子を確保の私
…が、しかし
スタッフのスカイママが登場し「ミルちゃんお利口~♪」と声をかけたら
「ありがと~」と言わんばかりに立ち上り…
アウトです(笑)↓

もう一回^^ お座り&待ては意外と上手?誘惑には完璧弱いけど(笑)

次は【ドギーダッシュ】

スカイ君とスタート♪ こんなに遠い^^;;; ↓

ミルは全く私眼中になし状態…^^;ゴールまですーーーーっごい時間がかかり
& ?????状態になったらしく お座りのコマンドも聞かない状態^^;
最後は笑って誤魔化す私(笑) ↓

最後に【八の字トリック】

おやつの誘導で意外とスムーズにくぐってくれたかな^^ ↓※見事にお尻!!なのでモザイク^^;
両手におやつを握って私の手はべたべた(笑)

スタッフのアイスママ。さすが誘導がお上手&優雅~♪
そして可愛いICE君が見守ってます^^*

と終始笑顔の楽しいイベントでした^^
そしてシュナの集い&お買い物に萌える?一日(笑)



スカイ君と♪ & 乱丸君と♪ ↑

そしてエフィくん♪↓

何やら動くおもちゃと認識されたらしく
しっぽ振りながらミルをころころ
どうやらマイブームはウサギ狩りらしい(笑)

そして最後に↓

ジャックママにからかわれるミルでした(笑)

comments

今度ゆっくりお話したいでぇ~す(^^)
ミルちゃん、よく見ても可愛かった♪♪♪

  • Gまま
  • 2011年01月12日 21:34

いらっしゃいませ~^^♪
是非是非ちばらき女子飲み会ご参加ください(笑)
Gママとの楽しいトーク超期待(^◇^*

pretty Gちゃん
今年はいっぱいミルと遊んでくださいね~♪

  • Yorkie
  • 2011年01月12日 23:21
※ name & e-mail 入力必須