Search


Monthly Archives

  1. 2011年
    2010年
    2009年
    2008年
    2007年

2010年10月01日

ファッションショー


iPhone4

どうでつか?

*****

ごめん
大きかったね…^^;

お初のニットを着せると

呼んでも振り向きもせず

ケージに入って眼で訴えていました^^;;;;;
着せている最中から動かなくなって変だなーと思っていたけど
どうやらフィット感にかなりの違和感を感じるらしい

ごめん

だけどもう一枚だけ付き合って<(_ _)>

すかじゃん♪(って何?って聞くような私ですが)

あはは^^;
これで終了です…すみません

10月2日(土)~8日(金)のあなたの運勢

 今週、水星が天秤座入りしますので、今の状況はまだましなほうだということを覚えておくほうがいいかもしれません。というか、今の状況は遥かにましなほうなのです。あなたの人生では何かが欠けているかもしれませんが、少なくとも基本的な人権は奪われていません。それに可能性の芽も摘み取られていません。変化を起こす選択肢も奪われてはいません。

 チャンスの窓は小さいかもしれませんが、窓をこじ開けたら、なんとか通り抜けることができます。でも、通り抜けられるのはあなたのみです。長い苦情のリストを通り抜けさせるだけの余裕はありません。また、あなたは未決の案件を袋に入れて持ち歩いていますが、その袋を通り抜けさせることもできません。その場その場の状況を見て判断を下し、楽観的な考え方をするよう心がけたら、すべては変わるでしょう。