Search


Monthly Archives

  1. 2011年
    2010年
    2009年
    2008年
    2007年

2010年10月22日

Happy Birthday


iPhone4

素敵な一年を

*****

10月23日(土)~29日(金)のあなたの運勢

 危険・騒動・いたずら・行儀の悪さ……これらのものがない社会を想像してみてください。そこは非の打ちどころがない人々ばかりが住む、まっとうな社会です。広い宇宙の中にはそんな場所が存在するのかもしれませんね。しかし、ここ地球での人生は違います。私たちは混乱の中に少しばかりの秩序を求めます。秩序がありすぎると、人生から光彩や冒険や興奮がなくなることを知っているのです。

 今、あなたは軽くて楽しいことを追求していますか? それとも重大で必要不可欠なことを追求していますか? 答えはあなたの見方次第です! 今週のあなたに必要なのは軽さと喜びと冒険。よい一週間にしたいのだったら、分別や常識をほんのちょっとだけ軽んじればいいのです!