Search


Monthly Archives

  1. 2011年
    2010年
    2009年
    2008年
    2007年

2010年09月20日

ドッグランデビュー♪


OLYMPUS E-620 + ZUIKO DIGITAL ED 40-150mmF4.0-5.6

昨日の事

デビューしました
ドッグランヽ(^o^)丿

場所は3-2-WAN!

*****

お初らんにお付き合い頂いたのは

↓ プリティちゃん♪

↓ イケメンジャック

3-2-WAN!看板犬のタタンちゃんとアフィーちゃん


OLYMPUS PEN E-P1 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

↓ そして神奈川からいらした5シュナ N5!

ではではランでのミルの様子を…
※音注意

堪能していたようです(笑)










そして夕方
↓ はじめましてのサクサクラちゃん^^

その後ルーベン君も登場^^
暗くなってからだったので残念ながら写真がない!?
ごめんなさーい(>_<)
また皆で遊びましょーね!!

-----

9月18日(土)~24日(金)のあなたの運勢

 ときとして、勘が不気味なほど当たることがあります。そんなときは立ち止って考える必要がありません。なぜなら、どの道に進むべきかピンとくるからです。

 でも、心配にふけっているときは、自分の心の声をそれほどハッキリと聞くことができません。その結果、私たちは最も安全と思われる道を選ぶことになります。たとえそれによって、せっかくのチャンスを棒に振ることになっても……。

 現在の星の配置を読むに、今あなたはプレッシャー下にあるようです。問題の元から自分自身を解放したいのだったら、自分の勘に反するような行動を起こす必要がありそうです。問題の元から遠ざかるというよりは、問題に近づいてみてください。今週、勇気を奮い起しましょう。

comments

ドックランデビューおめでとう♪
MIRUちゃん楽しそうに遊んでて良いお顔してるね。
今度、我が家もランで遊んでくださいね~!

PS.リンクさせて頂いても良いですか?
これからもよろしくね!

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
楽しそうに遊んでくれてホッとしましたぁ。
きっと一緒にいてくれた方々(もちろんワンちゃん含む)のおかげですね♪

是非是非一緒に遊んでくださいませo(^▽^*)o
私も遊びたい!←そっちがメインだったりして(笑)

リンク
ありがとうございます!光栄です♪
こちらはLINKページがなく申し訳ないです(>_<;)

  • Yorkie
  • 2010年09月23日 22:17
※ name & e-mail 入力必須