Search


Monthly Archives

  1. 2011年
    2010年
    2009年
    2008年
    2007年

2010年09月11日

シュナウザーティーパーティー


OLYMPUS PEN E-P1 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

JOKER'S DINING
シュナウザーティーパーティー
参加^^*

*****

ドキドキです♪

はじめてのおやつ…

未熟者のミル
ここでお腹ゴロゴロされても困るので
ちょっとずつ…ってことで

向かいの席のぱるちゃんとぷぅくんは
上手に一気に食べました^^*

おやつを食べて自己紹介
そしてパパママたち大盛り上がりのゲームちう

ミルは…

丸くなり、そして寝床を整え横になり

うつろな目

その後頂いた玩具のピーピー音で復活しましたが(笑)

そしてフリータイム
テラスへGo!


ルーベン君のお兄ちゃんに好き好き攻撃のミル
ひかれてるじゃん^^;

P9115406_s.JPG

ルーベン君♪(なにしてるのぉ?
そしてジャック君♪ あ~んどジャックママ^^*

「そこで何してまつか?」とお姉さんシュナ(ミミちゃん)
テラスは暑くて嫌なのか??
涼しい屋内から硝子越しに観察始めるうちのお嬢…(-_-)
…私も涼しいところの方が有り難いけどね(笑) もしや母思い?

集合写真
23名24頭 集合したそうです^^(ちなみにこの写真は全員ではありません。私もいないし^^;

続いて早食い競争…えっ!?(@_@;)ミルもですか??
※ ↓無編集 音ありです

思っていた通りの展開(笑)
「ねーねー、のこってますよ」「よかったらたべてあげましょーか?」と優しいお姉さんシュナ(モカちゃん)
お口に入れ、そして落ちてしまった一粒のカリカリを 名残惜しそうに見つめるミル…

まだまだ続くお喋りtime



「ママはいったいなにしてるですか」※ちなみにルーベンママにカットの指導ちう
ちょっとご不満気味の様子のジャック君(笑)
ミルをみつけ近寄るが…

※ ↓無編集 音ありです

ミルのパンチ炸裂
近寄ってはいけないらしい^^;

積極的なルーベン君に対しても、何気に手で制してる^^;
「仕方ない。他をあたるか…」とルーベン君 ↓

結局
※ ↓無編集 音ありです

「男同士が一番だよなー」 by ジャック&ルーベン

-----

シュナパーティの後BBQへ移動
ちょっとだけ顔を出してBBQ組にご挨拶

華ちゃん&ママともご対面^^♪
華米ありがとでした!!

160144260.jpg

帰る時
ジャック&ルーベンペアがお見送りしてくれました
とっても気が合うみたいね(*^^)v

-----

9月11日(土)~17日(金)のあなたの運勢

 最近、宇宙はいろいろな点であなたに親切にしてくれていました。突如として宇宙が支援の手を引っ込めることはないでしょうが、金星が次の星座に移動したので、簡単に手に入るものと、そうでないものとが出てきそうです。指をさしただけで障害物が消え去ることはないかもしれません。願いを叶えるために努力する必要があるかもしれません。議論で相手に出し抜かれる可能性さえあります。

 しかし、金銭面と物質面で、あなたの運は上昇するでしょう。今週、あなたがすでに恵まれているものと、あなたの手が届くものに感謝してください。そのほかに欲しいものはあるかもしれません。でも、あなたがたくさんの幸運に恵まれていることは疑いがありません。

comments

シュナパーティーでお世話になりました、ナナママです。
MIRUちゃん、まだパピーで可愛いですね。
これからどんなレディになるか楽しみです。
これからJOKERでハロウイン&X'masパーティーもあるのでまたお逢い出来るの楽しいにしています(^^)

因みにまだアップしてないです(><)
今夜でも(^^;

土曜日は楽しかったですね♪
BSでモヒカンに青い羽のエクステを付けていたジジのママです^^
MIRUちゃん、まだ本当にパピー独特の可愛さで癒されました!
今度は昼間にでも32WANでゆっくりランしましょ~
ハロウィンパーティーにもジジ 参加します★

◇ナナママさん&ゆきき(ジジママ)さん

先日はありがとうございました♪
たくさんのシュナ達に圧倒され、近くの方との交流だけで精一杯の未熟者で失礼致しました^^;

でも本当楽しかったです^^*
また是非参加したいと思います!
32WANも素敵なところですねぇ。
今度ゆっくり伺いたいです♪遊んでください(笑)

ハロウィンパーティー皆さん既に申込してるんですね!?
んー、予定がまだ見えない…(>_<)
シュナだけじゃないって事は競争率高そう^^;

  • Yorkie
  • 2010年09月14日 00:11

シュナパーティーでご一緒したバニラとモカ、
ヨーキーのゆずの保護者のちっちです。
楽しかったですね~お知り合いになれて嬉しかったです。
あら~!早食いの時、MIRUちゃんはモカの隣だったんですね。
すっかり夢中で回りが見えてなかった私です。
食いしん坊モカがMIRUちゃんの分狙っていて。。。恥ずかしいワン。
またお会いする時を楽しみにしています。

◇ちっちさん
先日はありがとうございました^^
モカちゃんにもお世話になって(笑)

正直いっぱいいっぱいでろくにご挨拶も出来ずお恥ずかしい限りです^^;
もっとお喋りしたかったなーーーーっ
また一緒に遊んでくださいね^^

  • Yorkie
  • 2010年09月15日 10:50

何回かコメ失敗してましたwルーベン母なみきです^^
ブログには初コメ♪

動画が、やっぱりおかしくておかしくて
家でも見たり、会社の人にも見せたり、
何回も見ちゃってますw

また、遊びましょうねー♪

◇なみきさん
いらっしゃーい^^*
Security Code設置してからコメ反映が遅いんですよね…すみませんです。
外すとスパムの嵐になっちゃうんで^^;

やっとお会いできましたねぇ♪
って、最初良くわかりましたね
お兄ちゃんみて「おっ!?」と気付いた私でした(笑)

当日はたくさん遊んで頂き本当にありがとうございました!
動画…ちょっとですが撮っておいてよかったわー♪
是非また遊んでくだいねっ
event情報お待ちしてます!!^^*

  • Yorkie
  • 2010年09月15日 14:02
※ name & e-mail 入力必須