Search


Monthly Archives

  1. 2011年
    2010年
    2009年
    2008年
    2007年

2010年08月28日

カート第二弾


iPhone4

またまたカートでお買い物♪
今回はららぽーと柏の葉

*****

最初はキューキューなくなく
ひとひとひと…あそほあそぼあそぼ…みたいな
でも諦めてすぐ大人しく^^

ペットハートステーションでは顔だしでお買い物
途中超モテモテ状態のミル
女の子が「触ってもいいですか?」と声をかけてきたのでOK出したら次から次へ
ぐるりと囲まれウハウハのミル

そしてその後JOKER'S DININGへ
カートで入ったのでミルはそのまま
周りを見るとみんなワンコ専用いすでとってもお利口さんにご飯ちう
そのお行儀の良さには圧倒されてしまう^^;

ミルはというと…カートのメッシュから立派な犬歯が時々を顔を出し…え?

カバーをしたまま待たせていたら超暇だったらしく
内側からメッシュ部分の解体作業を黙々と開始ていた(-_-)
新しい玩具渡したのに…

カバーをあげて顔だししたらキョロキョロしていたけど特に問題なく
寛ぎモード突入

その後入ってきたワンちゃんが
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーっと吠え続けていたら
きちんとお座りしてじっと見続けていましたが(笑)

食事を終えて出てみると
みーつけた♪

ジャックくんヽ(^o^)丿♪
Twitterのシュナ友ちゃんです
はじめましてのご挨拶
ジャックくん超積極的でミルのカートに引越しする?って勢い(笑)
ふたりとも黙々と、そしておめめキラキラさせてクンクンクンクン

かーわーいーいー(#^.^#)

はじめましてのジャックママ(おねえちゃんかな)も
とっても元気で楽しい方^^*
ミルのcheckcheckcheck!!
服めくって骨盤チェックまで(笑)
「安産型」と太鼓判頂きましたぁ(^◇^)

あ~、たのしかった♪
今度は自由の身で遊びましょうね(*^^)v

その後お買い物は続く続く…
ミルは途中からゴロリと横になって本気で寝てました^^;
良い子良い子で無事終了