Search


Monthly Archives

  1. 2011年
    2010年
    2009年
    2008年
    2007年

2010年08月21日

初カート♪


iPhone4

Dogカートget♪
早速カートOKの場所を見つけて
ぶっつけ本番ショッピングへGO!!

*****

ファッションクルーズ ニューポートひたちなか ~ FASHION CRUISE ~

顔出しNGって事でこんな感じで↓(笑)

初めての場所にここを選んで正解だったかも
広くて歩きやすいし、程よく賑やか←キュンキュン多少鳴いても聞こえない^^;

目線が子供と同じ高さなので一々反応するミル
遊んでほしくてキュンキュンキュンキュン
そのたびに頭上から注意の声が…もちろん私です^^;

でもその場に慣れてくると静かなモノで^^
おなかすいたし、このままカフェ行っちゃうか!?
って事でDOG GARDEN CAFE

カートのままでOK
食事中のミルの様子は如何かと思えば…
お座りしてきょろきょろしていたのに
食べ始まったらカートの中で伏せしておねんねモードへ
習慣?

食事のお味は余り期待していなかったのだけど、予想に反して美味しい事♪
ちなみに私は野菜塩豚ロコモコ

なかなか有意義な一日であった(*^^)v
帰る頃にはすっかりカートに馴染んだ様子のお嬢様

ちなみにカフェ&PET WORLD以外ではワンちゃんと遭遇せず
犬好きのお客さんや店員さんに結構可愛がられていたミルでした^^