Search


Monthly Archives

  1. 2011年
    2010年
    2009年
    2008年
    2007年

2010年07月16日

ウキウキ♪


W61P

チケット届いたo(^▽^)o

ウォーキング ウィズ ダイナソー♪
4列目♪♪

*****

【休息の天使】
忙しい人や疲れた人のところにそっと現われて身体と心を休めるようにうながす、
休息の天使。
"ちょっと休もうかな…"と思ったら
休息の天使がいるのかもしれません。



7月17日(土)~23日(金)のあなたの運勢

 自分という人間に自信を持てなくなったら、過去の自分を思い出してください。そのうえで、どんな人間になりたいのか、自問自答してください。そうすることによって自分の現在位置がはっきりするはず。あなたは「過去にいた場所」から「未来にいる場所」に向かって旅しています。ということは、今あなたは適切な場所にいるということになります……少なくとも今のところは。

 「適切な場所」にいる人には適切なことが自然に起こるもの。今週、昔の楽しみを再発見し、新しいチャンスを検討するチャンスがもたらされます。この先に素晴らしい未来が待っていますが、あなたはまだそのことを知りません。間もなくそのことが明らかになるはず。