Search


Monthly Archives

  1. 2011年
    2010年
    2009年
    2008年
    2007年

2010年07月08日

星に願いを☆


iphone4

星☆
…と言うより、ひとでっぽい

*****

夜は毎度のカワイコちゃんたちと飲み
夜ミルを置いて出かけるのはお初の試み

相方にビデオ設置を命じられ
言われるがままスイッチオンにしてお出かけ

1時間半ほど一人きり
その前半1時間を撮ったのだが
30分ほど眠り水飲みに起き、そのままずっと起きていた^^;

玩具で遊んではベッドに行き
すぐ出てきて入口に座り
また玩具で遊ぶの繰り返し

残り30分が気になるところだ^^;

普段その時間は私のお風呂タイムで
その間ケージで眠り
私が上がると起きだして出してもらうのを待っているのだ

「随分長い風呂だな」と最初は思っていたんだろうな
恐るべしワンコの体内時計