Search


Monthly Archives

  1. 2011年
    2010年
    2009年
    2008年
    2007年

2010年07月02日

赤たまごちゃん

昨日
たまごちゃんがやってきた

*****

素敵なラッピング♪
そして虫よけGoods & 赤たまごちゃん…どっちがmain?(笑)
素敵なメッセージカードにも感激^^*

どう咥えて良いのか、やはり悩むようで(笑)

でもあっと言う間にお友達^^*
↑モノクロじゃたまごちゃんの色はわかりません^^;

ソファの下にすぐ入っちゃうたまごちゃん…
救出に大忙しの私でしたが
夜になると自分で身体半分までもぐり込んで救出する技を習得

なぜ半分?
お尻がつかえます^^;



ここ数日カミカミアムアム復活のミル
そろそろ歯が生え換わる時期なんだなー…
ティシュをちぎってしまったのでお口を開けて取り出すと
下の前歯が若干前倒れ?
触っってみるとぐらぐらぐらぐら^^;
他も触ると下の犬歯の間の6本ユラユラするぅぅぅ

ちーーーーっさい歯
絶対飲みこんじゃうだろなぁ^^;
抜いてあげることは私には無理…

7月3日(土)~9日(金)のあなたの運勢

 人生では何度も何度もおこなわなければならないことがあります。食べることはその一例。寝ることや、楽しむこともそうですね。「よし、これはやり終えたから、もう二度とやる必要はない」というわけにはいきません。個人的なコミュニケーションの分野でも、特定のやりとりを繰り返さねばなりません。要点を確認したり、会話を繰り返したりしなければならないのです。

 あなたはすでに大きな決断を下しました。金星と海王星が真向かいの位置関係になった今、この決断に努力とエネルギーをつぎ込まねばなりません。あなたに選択肢がもうひとつあるとしたら、それは決断をひるがえして別の案を採用することです。今週、とりあえず、すでに下した決断を再確認してみてください。あなたに必要なのはそれだけかもしれません。