Search


Monthly Archives

  1. 2011年
    2010年
    2009年
    2008年
    2007年

2010年06月12日

社会勉強

本日はミルさんトリミングデー♪
ちょっいとお出かけの予定もあったので
朝から夕方までブリーダーさんの所でお留守番

*****

またまたちょっと色が明るくなりました^^
眉毛はシャキーン!!だったのをもうちょっと丸くしてとすぐに手直し
そして今回は可愛らしいバンダナ(笑)

さてお迎えに行くとオーナーが…
「顔も可愛いけど、なんて性格の良い子なの!!」と絶賛
相変わらず外面は良いようで^^;

かーなりお利口さんだったようです。

ちょうどその時3歳のカッコいいBSお姉さんシュナがパパママといらしてて…
ミルさんなんて社交的
ちゃんとご挨拶してランランラン♪…みたいな^^;
4/8生まれのパピーちゃんにもご挨拶
シュナを求めていらしたご家族(女の子とご両親)にもあそぼあそぼ♪

シュナ姉さんのパパが
「おまえ可愛いな~」とよしよししてたら
シュナ姉さん…静かにミルとパパの間にもぐりこむ
「やきもち焼いてるぅ~」と皆大笑い^^*

なんだかほのぼのしてて良いですわ~♪

「ミルはおうちで大人しくしているタイプではない事が良く分かった」
ホント…その通りです^^;

オーナー「この子(ミル)は誰の子だっけ?」
私「デイジーです」
オーナー「やっぱり!さすがデイジーだわ!!」

…そこですか^^;

とりあえず脚も長過ぎず身体も筋肉質でgood
ぴょんぴょん走りではなく、ちゃんと4本足使って走っている(笑)
食ムラの話もしたけど
「適当に気楽に」との事
食べない日があっても元気なら気にしない…なるほど^^

6月12日(土)~18日(金)のあなたの運勢

 『オズの魔法使い』を覚えていますか?ドロシーと仲間たちがやっとのことでお城に到着したら、彼女たちは神経質になっていましたね。お城の中では大声が朗々と響き渡りました。ところが、姿を現した声の主は、ひ弱で穏やかな、ごく「普通」の人でした。

 最近、あなたもドロシーたちと同じように、「黄色のレンガ造りの道」を歩いていました。そしてあなたは厄介な状況に行き着いてしまいました。今週、その状況から遠ざからないように。むしろ近づいてください。自分の力では対処できない状況にかかわってしまったような気持ちかもしれません。失敗の可能性に恐れおののいているかもしれません。でも、引き続き最善を尽くしたら、あなたの目の前にいるトラには歯がないことが明らかになるでしょう。