Search


Monthly Archives

  1. 2011年
    2010年
    2009年
    2008年
    2007年

2010年05月29日

ワクチンetc.

ミルさん、ワクチン接種(後は来月1回)。
生後96日。
体重3.25kg。
フィラリアのお薬6/1より開始予定。
順調順調^^

*****

そしてその後私はカワイコちゃんたちとの久しぶりの報告会^^
酒なし、昼間は超久しぶり(笑)

洋食屋さんで食事後
ショッピングモールへ♪
私はミルさんにお土産購入

↑チアガールなお洋服と玩具
そして↓

キャラ物は余り好みじゃないんだけど
他に目ぼしいものがなかったもので^^;

ついでにご飯待ちのミルさん

5月29日(土)~6月4日(金)のあなたの運勢

 生物の進化が「適者生存」の法則に基づいているのだったら、なぜあんなにもたくさんの美しくもかよわい植物や動物たちがまだ生存しているのでしょう?それらの植物や動物たちは絶滅する運命にあるのでしょうか?また、人間が「進化」しているのだったら、何世紀にもわたる残酷な紛争のあとで、戦士だけが生き残っているはずなのでは?私たち人間は肉体的な優位に向けて「進化」しているわけではありません。私たちはより高い意識に向かって旅を続けているのです。ひとつの生涯を歩む過程で、そんな「進化」を遂げることが可能です。

 今週、あなたは大きな決断をしなければなりません。思いやりのある、賢い選択をしたら、あなたは生き残るでしょう。そしてあなたに永続的な利益がもたらされるはず。