Search


Monthly Archives

  1. 2011年
    2010年
    2009年
    2008年
    2007年

2010年05月23日

祝3ヵ月

昨日やっと3ヵ月となったミルさん
人にすると5才児
めっちゃ やんちゃです^^;

体重3.0kg

*****

5月22日(土)~28日(金)のあなたの運勢

 百万長者でも貧乏人のような気持ちになることがあるかもしれません。一国のリーダーでさえ無力感に打ちひしがれることもあるでしょう。友達に囲まれながら、孤独を感じることもあります。それが悲しい事実だと思うのでしたら、順序を逆にしてみてください。一文無しでも豊かな気持ちになることは可能です。弱者でも強者のように感じることは可能です。独房にいながら優しい友達との絆を感じることも可能です。気分を変えるために、自分の状況を変えようとしている人は、最寄の目的地まで遠回りをしているのです。それに、状況を変えたからといって、気分がよくなるという保証もありません。

 今週、あなたは自分の状況にあまり影響を与えられないかもしれません。でも、星々が主張することには、自分の気持ちを変えることだったら驚くほど簡単にできるとのことです。

comments

ブログでは初めまして、おジャマします☆
先日はご訪問ありがとうございました(๑→ܫ←)

ミルちゃん、生誕3か月おめでとうございます♪
動画、はじまって3秒で可愛すぎて笑ってしまいました(笑
ちゃんとマットの上に持っていって遊ぶんだぁ♪
やんちゃ盛りで、とにかくかわいいー!!
何回も見させていただいちゃいました。

最後もミルちゃん、やってくれますねー☆アハハ

いらっしゃいまし^^♪

ミルもやっと3ヵ月ですよ~
っていうか、まだ3ヶ月なんだわ~(笑)
うちにきてまだ1ヶ月半だなんて信じられません
いろいろあり過ぎて^^;
& 大きくなって♪

これからもまだまだ悪戯っ子全開なんでしょーね^^*
優しく見守って下さいまし(はーと

  • Yorkie
  • 2010年05月23日 12:38
※ name & e-mail 入力必須