Search


Monthly Archives

  1. 2011年
    2010年
    2009年
    2008年
    2007年

2010年05月08日

ミル vs. ルンバ


2010.5.2撮影

好奇心旺盛なうちのお嬢様^^;

*****

生後75日

-----

ミルを抱っこして新聞を取りに1階へ
エレベーターで同じ階の方と一緒になる
ちょっと強面のお兄さん

ちょいちょいとミルに触れて「大人しいですね~」と
途中の階でヨーキーを抱っこしたおばさまが^^

「以前ヨーキー飼っていたんです^^」なんて会話が始まり
おばさまが「今はシュナちゃんね^^ まだ赤ちゃんだわぁ」
そして私「はい、まだ2カ月なんです」

するとお兄さん超吃驚した様子で
「2カ月でこんなに大きいんですか!? 子犬ってそんなものなんですか!!??」って^^;

そりゃ1歳半のショートカットヨーキーちゃんと比べられちゃったら
デカイですとも^^;

でも「子犬」というくくりで尋ねられると返答につまるわ(笑)

-----

午後はまったりお散歩ー♪

MA330532_s.JPG
W61P

もっさーだ^^;