Search


Monthly Archives

  1. 2011年
    2010年
    2009年
    2008年
    2007年

2010年04月16日

じーっ

生後53日
せわしくて
なかなか写真が撮れないぞーっ
ピンボケだし^^;

*****

4月17日(土)~23日(金)のあなたの運勢

 あなたは「前に進んでいる」という気持ちを味わいたいのです。「自分の選択肢がどんどん少なくなっている」という考えには耐えられません。でも、自分が本当に前に進んでいるかどうか、どうやったらわかるのでしょう?世の中には、自分のことを賢いと思い込んでいるのに、その実はとても愚かな人がいます。その逆に、本当は賢いのに、自分自身を疑っている人も大勢いるに違いありません。

 今、あなたの人生で何かが動き、シフトしています。この状況のあら捜しをしないでください。むしろ信頼してください。過去に逆戻りしているような気持ちかもしれませんが、それにはちゃんとした理由があるのです。その理由とは、過去からよりよい明日に向かって進んでいくことができるということです。