Search


Monthly Archives

  1. 2011年
    2010年
    2009年
    2008年
    2007年

2010年03月22日

ミル生後27日(3/21)

一週間会わない間に
かみかみ期に突入
眼も随分キラキラしてきて^^*

*****

オーナーいわく
「この子は本当に優しい顔をしているわぁ」

ですが
かみかみ始めると変貌します…

私の袖を得意げにひっぱるお転婆ぶり
まだ歯ははえていません

来月から楽しみですわ(ふふふふ

来週は飛び回っているかな?

3月20日(土)~26日(金)のあなたの運勢

 大きな池の中の小さな魚のような気分ですか?それとも、巨大な機械の中の小さな歯車のような気分でしょうか?あなたには重要な役割を演じる務めがあります。

 今週、春分の日が訪れますが、この日、昼と夜の長さが同じになります。あなたの務めとは、重要なバランスを保つことです。このことについては、あなたの選択や好みに関わりがあります。あなたの選択や好みが周囲の人々に大きな影響を及ぼすということです。リーダーにならなくても、重大案件の結果に影響を及ぼすことは可能です。人と交流するとき、自分の意思をはっきりと表明するだけでいいのです。今週、何を変えられるでしょうか?あなたが考えているよりも、ずっと多くのことを変えられるはず。

comments

最初、これシュナ!?ってびっくりしたくらい、
普通~の犬っぽい(笑)印象を受けたんですが、
やっぱりだんだん顔ができてくるんですねー。そろそろ気配が。

  • Asako
  • 2010年03月22日 20:29

生まれた時からひげじいさん!?(笑)
ヨーキーも最初は真っ黒の短毛でこの子たちとそっくりでしたよ^^

徐々に色も顔つきも変わっていくんですよね~
成長が楽しみです!!

  • Yorkie
  • 2010年03月22日 20:59
※ name & e-mail 入力必須