Search


Monthly Archives

  1. 2011年
    2010年
    2009年
    2008年
    2007年

2010年02月21日

P2211768_s.jpg

あちこちで始まる梅祭り
まだ満開には程遠いだろうと思いつつ
ドライブがてら行ってみる

*****

P2211782_s.JPG

ぽかぽか陽気の日曜日
確かにまだまだみたいだけど
思っていたより良い感じ
開き始めの梅の花は初々しくて色っぽい

梅昆布茶を頂き一服
帰り際にはおうどんも頂き満足満足♪

梅で有名なところに住んでいながら
梅ギャラリーがひとつもない私
今年もう一か所行けたなら
作ってみようか 梅ギャラリー
…ということでブログには出し惜しみ写真をぺったん

-----

帰り道
ワイヤーダックスのパピーに会いに…
生後30日のよちよちダックスズ
めちゃ可愛い^^*

んー
もうすぐシュナが生まれるはずぅ
楽しみだわ(わくわく

2月20日(土)~26日(金)のあなたの運勢


 なぜ自分の未来を知りたいのですか?人生とはすなわち発見の旅なのでは?すべてのことが予測できたら、人生の魔法が失われてしまわないでしょうか?過去にあなたを驚かせたできごとについて思い出してください。しばらくしてから、そのできごとはいいものをたくさんもたらしてくれたはず。そんなできごとが起こることを予知し、それが悪いできごとだと勘違いして、回避したらどうでしょう?ひどく悔しいことには違いありませんよね。
 今起こっているできごとは意味をなさないかもしれません。でも、いつかそのできごとに深く感謝できる日がやってくるはず。未来についてあなたが知っておくべきことは、それだけです。この先には明るい未来が待っています。あなたの未来が明るいのは、現在起こっているできごとのおかげなのです!