Search


Monthly Archives

  1. 2011年
    2010年
    2009年
    2008年
    2007年

2010年02月06日

雪だるまの妖精


OLYMPUS PEN E-P1 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

たくさん雪が降ると、
みんなに雪だるまを作ってもらいたくて、
こっそり原型になりそうな雪玉を作って置いておくそう…。
見つけたら雪だるまを完成させてあげてください。

*****

どうぶつの森を思い出す…。
そういえばかなり長い間放置だなぁ

2月6日(土)~12日(金)のあなたの運勢

 どれくらいの励ましが必要なのですか?「もう気を楽に持っても大丈夫」と一安心するためには、どんな兆候を目にしなければならないのでしょう?最近、あなたは困難な状況を克服しました。あなたは、「本当にその問題は終わった」ということを裏付ける証拠を探しています。ところが、あなたは、そんな証拠を目にするたびに、厳しい目で審査し、却下してしまいます。その過程で、あなたは実質的に安心感を拒絶しています。それは些細な証拠かもしれないけれど、かなり有望な可能性を秘めているはず。

 不必要な心痛や頭痛を自分に与えることはやめてください。何かがよく見えるのだったら、それはよいものだと信じましょう。それは外見通り、よいものなのですから!今、成功をおさめることは、かくも簡単なことなのです。