Search


Monthly Archives

  1. 2011年
    2010年
    2009年
    2008年
    2007年

2010年01月02日

大吉


OLYMPUS PEN E-P1 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

お御籤の結果は【大吉】
七福神は【福禄寿】様

*****

お御籤はさすがの大吉?
良い事尽くめ
※今までって大吉でも厳しい事書いてあったりしていたのにな

1月2日(土)~8日(金)のあなたの運勢

 学者の言うことには、小説や映画で考えられるストーリーは7パターンしかないそうです。それぞれのパターンにバリエーションを加えることで大きな違いが生まれるわけです。しかし、私たちの人生で起こるドラマとなると、ほとんどが同じようなものばかり。違うのは登場人物と話の設定だけです。人は誰も「お気に入りの役」を演じたがります。演じていて楽しい役もあれば、不愉快な役もあります。それでも、私たちはそれらの役を演じないではいられません。

 新年が明けました。あなたの物語はまだできあがっていません。あなたは誰になりたいですか?誰と一緒になりたいですか?そしてどんなことをしたいですか?あなたが思っている以上に選択肢は豊富です。