Search


Monthly Archives

  1. 2011年
    2010年
    2009年
    2008年
    2007年

2009年12月06日

癒しの時間

今日はフルーティスト麻子とデート♪

麻子ちゃんのお誘いで南青山MANDALA
川村結花さんのLive【独奏 vol.3】

んー、素敵
歌(曲・歌詞・声 全般ね)はもちろんのこと
関西系のノリのMCも楽しくて(笑)
…基本面白い人大好きな私^^*

*****

SET LIST

01.マイルストーン
02.ひさしぶりのうた(新曲)
03.春夏秋冬
04.ある日、桜の下(セルフカヴァー)
05.空が空(セルフカヴァー)
06.君が灯る夜(新曲)
07.アイツムギ(vo.ゲスト:城南海さん)
08.ひかりさすみち(vo.ゲスト:城南海さん)
09.後半もお楽しみにX'mas仕立て
10.バナナ
11.home
12.聖夜(新曲)
13.また、あいましょう(新曲)

en;
夜空ノムコウ(vo.ゲスト:城南海さん)
朝焼けの歌


川村結花さんて夜空ノムコウの作曲をされた方なんですねぇ^^
申し訳ない事にこの曲以外ははじめて聞くモノばかりの私でした^^;

ゲストは奄美出身の城南海(きずき みなみ)ちゃん…なんと19歳
歌を聴いてから年齢を伺ったのでビックリ

何にビックリなんだろう? 落ち着き? 歌唱力? しとやかさ?
確かに独特のオーラがありました (川村さんの紹介内容面白すぎ ^^;

奄美島歌独特の歌唱法(グインというらしい)が印象時で
心に沁みる歌声でした(マイナスイオン…

-----

そしてLive終了後は麻子嬢と表参道までブラブラ
早めの食事(もちろんアルコール含む)
その後噂のイルミネーション♪…は ちょっと残念な感じだったかな^^;
人と車の多さに圧倒されて
期待して上った歩道橋からの眺めは 車のテールランプが目立ち過ぎな感じでした(渋滞中)

でもブラブラ歩きながら見上げれば
仄かな光の間から木の葉がはらはら舞い落ちて
何気に良い雰囲気ではありました^^

Liveを挟んで麻子ちゃんとのお喋りはやっぱり楽しくて^^
ゆったりとした時の流れを堪能

comments

おつきあいいただき、ありがとうございました♪
楽しいデートでしたね♪♪

初めての川村結花さんライブも楽しんでもらえてよかったーー。
そうなんです、曲のしんみり、ぐさ、ずき、っていうの(じゃないのもあるけど)からパっと変わるMCが、、、いつもケタケタと笑ってしまうのです。

城南海さん(MCのお陰で字も覚えた!)、そうそう、19歳でびっくりなのも、何だか不思議なびっくりでしたよね。
どっしりとした落ち着きもあるのに、すごくピュアな透明感もあり・・・。

またたまにこうやってゆっくりお会いいたしましょう~(^^)♪

  • Asako
  • 2009年12月08日 03:16

こちらこそ心地よい時間をありがとうございました^^
充実してましたね~♪

麻子ちゃんを含め
Artistの活躍を目の当たりにすると
何というか不思議なPowerを頂けますわ

今夜はあさこずLive
楽しみにしています^^*

その後はやっと落ち着きますね
のんびり密会(ぉぃ
是非また致しましょう(笑)

  • Yorkie
  • 2009年12月09日 09:06
※ name & e-mail 入力必須