Search


Monthly Archives

  1. 2011年
    2010年
    2009年
    2008年
    2007年

2009年11月08日

クラシカルな夕べ

DSC054~1_s.jpg
SONY DSC-H7

土曜日はあさこちゃんのコンサート( >>詳細)へ^^

横浜開港記念会館のレトロ感と相まって
優しい光の中 クラシカルな雰囲気に酔ってまいりました



OLYMPUS E-620 + ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6

*****

※優しい光 = カメラマン泣かせ ⇒ まいりました

斎藤孝太郎氏のチェロも加わり
クラシカル感倍増


DSC053~4_s.JPG

溜息モノでした

演奏中のお姿からは想像のつかない
全身タイツのお写真拝見 < 携帯にストックしてあるあたり やはり只者ではないですね(笑)

【伊藤麻子LiveReport】

-----

11月7日(土)~13日(金)のあなたの運勢

 「○○さえ○○だったら」とか「いつの日か」という言葉にご注意ください。人はとかく過去を振り返り、「これ」の代わりに「あれ」が起こっていたら、状況は今とはまったく違ったものになっていただろう、と述懐する誘惑を感じます。それと同じくらい心をそそることは、不特定の未来を想定し、今できないことを将来やってみせる、と考えることです。将来何が起ころうが、知ったことではありません。重要なのは「現時点で起こっていること」です。

 土星が天秤座入りした今、現実に対処しなければなりません。現実を受け入れ、歓迎してください。その上で、現実を変える作業に着手しましょう。たとえ現実を変えるために努力が必要でも、ひるまないように。

comments

ホント、優しい光・・・
写真になると、またいちだんと素敵な館内ですねー。

いやいや、全然まいってないです。素敵な写真をありがとうございます。

そして、ゴージャスなお花も♪
ピアノの上がとても華やかでした。
あ、2階の展示室は、前行った時は会館の歴史みたいのでしたが、今回はステンドグラスが飾られていたのですね!
私も色々見たかったですが・・・余裕ナシでした。

色々ありましたが、とても演奏しやすかったし、お客さまにも喜んでいただけて、またあそこでやってもいいかな~♪なんていう気持ちになっていたりします☆

  • Asako
  • 2009年11月09日 01:43

先日は素敵な時間をありがとうございました^^♪
ホント 良いコンサートでした(溜息

今回は折角の依頼撮影でしたのに 絵画的な写真ばかりでホントごめんなさいです
&
静かなホールでの撮影と言うことで 操作音等が気になられた方もいらしたようで申し訳なく思っています
私使用のカメラもさすがに全くの無音ではないですし
移動もOKとのことでしたが足音が響く会場でしたし それは控えさせて頂いたんですけどね

皆様 音を楽しみに来ていらしているのですもの
今後はもっと気をつけなければ^^;
tpo tpo

ゴージャスな花
迷惑を承知でお贈りしました(ぉぃぉぃ
あの重い花束抱えてピアノに向かって走る姿…可愛らしかったです
ことごとくセルフ…みたいな(笑)

  • Yorkie
  • 2009年11月09日 20:22
※ name & e-mail 入力必須