Search


Monthly Archives

  1. 2011年
    2010年
    2009年
    2008年
    2007年

2009年09月26日

復活

MA330414_s.jpg
W61P

お買い物ついでにブレスレットを購入した店に寄ってみる
お直し依頼してみたら無料ですぐ直してくれたヽ(^o^)丿♪

*****

話はかわって金曜日の晩

お風呂入って
ご飯を食べて
お薬飲んで
Wiiで遊んでいたら

何気に足がむずむずする

ふとみると・・・

なんてことでしょ!
両足ひざ下麻疹がいっぱい…(きもちわる

薬疹か?

とりあえずお風呂と食事という元もあるし
体調不良でもあるし
しばし様子見

痒みという痒みはなし
丘疹でもなし
やはり一時間ほどで消えていった

なんだったのか・・・

抗生物質でのアレルギーだと厄介だなー
と思いつつも翌朝も飲んでみたが何も出ず

なんだったなのかなー
あー 面倒くさい

9月26日(土)~10月2日(金)のあなたの運勢

 「痛みなくして進歩なし」という格言があります。この言葉には一抹の真実が含まれています。しかし、時によっては痛みを体験しなくても進歩することは可能です。それに、痛みがなかったからといって、そのものの価値が下がるわけではありません。同じ意味で、自ら進んで痛みの元を作っても、進歩できるとは限りません!今、苦しむ必要はありません。苦しんだら、あなたの技能や心や知性が台無しになってしまいます。実のところ、今このとき苦しんでいるのだったら、あなたは不必要に苦しんでいます。

 あなたを不快な気分にしているものを単に耐え忍ばないでください。あなたには幸せになる権利があるということを覚えておきましょう。さも幸せなようにふるまったら、それは実現するでしょう。