Search


Monthly Archives

  1. 2011年
    2010年
    2009年
    2008年
    2007年

2009年09月19日

本の妖精

P9210983_s.jpg
OLYMPUS PEN E-P1 + M.ZUIKO DIGITAL ED14-42mm F3.5-5.6

高い木の枝か、草原に座って本を読むのが好きな、本の妖精。
世界中の本を読んでいて、知らない本はないんだとか…。
どこの国の文字でも読めるなんてすごいですね。


*****

9月19日(土)~25日(金)のあなたの運勢


 明日はやってこないかもしれません。今日が終わった途端、別の今日が始まります。ですから、明日の到着は永遠に24時間先に移動しているのです。でも、明日は私たちにコンタクトすることを心に決めているので、一計を案じます。明日は未来の到着が待ちきれないので、今日の服を着て私たちの人生に忍び込みます。そして、あたかも既存の課題の一部であるかのようにふるまうのです。明日が私たちをどこに連れて行こうとしているか判明したころには、すっかり明日のペースにはまっている場合が多いです。
 今日、明日を探してください。あなたの未来はあなたが考えている以上に明るいです。そして、未来はあなたが考えている以上に間近に迫っています。今週、それらの証拠を見つけてください!