Search


Monthly Archives

  1. 2011年
    2010年
    2009年
    2008年
    2007年

2009年07月20日

連休


W61P

りんごの妖精
葉っぱのような翼がかわいいりんごの妖精。
りんごを頭の上にのせて落とさずに歩くのが得意です。
友達の狩りの妖精に頭のりんごをよく狙われるようです。


*****

映画 あーんど DVD三昧(三昧ってほどでもないが…


【ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破】 ^^;;;
もちろん前夜に前回分【ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序】をDVDにておさらいしてから(笑)


【P.S.アイラブユー】

7月18日(土)~24日(金)のあなたの運勢


 あなたは自分自身を面倒な立場に置いたのでしょうか。誰かに一連の誤った期待を抱かせてしまったのでしょうか。なぜそんな事態になったかというと、理由はふたつ考えられます。ひとつは、誰かを喜ばせるようなことを言いたかったため。もうひとつは、選択肢を残しておきたかったからです。かつてあなたが欲しいと思っていたものは、もはや不要になったことが明らかになりつつあります。でも、自分の胸のうちを正直に告げて、誰かを怒らせることは避けたいのです。
 でも、長く放置すればするほど、事態は面倒になっていくだけです。運命が介入して、状況を修復し、自分の選択について責任をとる必要がなくなることを願うべきではありません。今週、気を強く持って事を正してください。そうしたら、すべてはよくなるでしょう。