Search


Monthly Archives

  1. 2011年
    2010年
    2009年
    2008年
    2007年

2009年06月13日

さっぱ舟

P6130496_s.jpg
OLYMPUS E-620 + ZUIKO DIGITAL ED 40-150mmF4.0-5.6

水郷佐原水生植物園にて水辺の花堪能
憧れのサッパ舟にも乗れたし最高♪
たまたまだけど乗客4人という贅沢まで^^

*****

写真は後日まとめられるかな?
ということで出し惜しみのサムネイルオンリー

6月13日(土)~19日(金)のあなたの運勢

 事の成り行きを見守るために待ちの姿勢をとったら、何が起こるでしょう?この質問に対する答えは、「あなたがどれくらい受動的になる用意があるか」ということに依ります。ほとんどの人々は、自然の成り行きに任せているつもりでも、そんなことは全然していません。彼らは自分の願いや行動で状況をひそかに形作っているのです。彼らは自分の責任を放棄しています。願いがかなったら、何食わぬ顔で驚いた風を装うつもりなのです。

 今週、何が起ころうが本当に構わないのだったら、何もする必要はありません。さもなかったら、運命の手綱を握ってください。そして誇り高く手綱を握り続けましょう。自分が何を求めているかご存知のはず。トライしたら、その願いをかなえることが可能です(もしくは、その願いに接近できるでしょう)。それは決して悪いことではありません。