Search


Monthly Archives

  1. 2011年
    2010年
    2009年
    2008年
    2007年

2009年05月31日

かなりヤバい

MA330375_s.jpg
W61P

疲労蓄積中
週末解除されず

傾向からすると…
かなりヤバいです

*****

そんな中
先週木曜日にぽちっとしたら
金曜日にブツが届く

ブツ=エアリーシェイプ(ブラウン←ここ大事)

王様のブランチでも紹介
その直後ショッピングモールオープン時に50台限りで格安
でもあっという間に売り切れ

…となると本気で調べまくる私
色まで絞り込んで妥協はしない

と厳しい条件の中クリアされたら買うしかないっしょ(笑)

-----

5月30日(土)~6月5日(金)のあなたの運勢

 いくつかの規則は破るためにあります。それ以外の規則は守るためにあります。両者の違いをどうやって見分けたらいいのでしょう?見分けるのは必ずしも簡単ではありません。「禁止されていること」まで忍び足で歩いていったあと、なぜその件が禁じられたのか理解できることがあります。そうかと思うと、あえて「考えてはならないこと」について考えた結果、それがよいことだと判明する場合もあります。ただ口を閉じて言われたとおりにしていればいいというものでもありません。

 今、あなたはある規則が公正なものかどうか疑問を感じています。正しい質問をしたら、間違った答えが返ってくることはありません。今週のあなたにとって正しい質問とは、「本当は何が間違っていて、何が正しいのか」ということに関する質問です。

comments

おぉぉぉ これ気になってたのよね・・・
どうどう?
感想聞かせてねん。
お疲れモードですね〜。
私は、体調は復活したけど仕事が〜
今日は、雑用で1日が終わった感じだった・・・(;_;)
困ったちゃんの扱いもどうしたものやら。

お茶でもいきます?
それとも飲みのほうがいいのかしら?

  • あいみい
  • 2009年06月01日 20:41

これってぇ
マッサージ機とは違うから
整体とかバリバリやっている人はかなり物足りないかも^^;
殆ど負荷は感じないっすよ
私にはこの程度が安全かなって感じです

で、酒あり希望です
ちなみに今度の土曜あいてます(笑)

愚痴聞きます
そして聞いてください^▼^*

  • Yorkie
  • 2009年06月01日 21:48

うにぃ〜ってエアバッグで骨盤矯正ってやつよね?
整体+これで日々のケアって感じかしら。
そういえば、整体ごぶさたですわ。
40肩(^^;から解放されたもので・・・・
1年ほど悩まされました。

やっぱ酒きたな(笑)
今度の土曜日  交渉します。<旦那
どこがいいかしら?
こないだのとこみたいな個室系がゆっくり話せてよいわね。

愚痴の吐きあい ストレス解消しましょう!

  • あいみい
  • 2009年06月01日 22:13

ってことで宜しく(笑)

  • Yorkie
  • 2009年06月02日 21:09

らじゃ(笑)

  • あいみい
  • 2009年06月02日 21:25
※ name & e-mail 入力必須