Search


Monthly Archives

  1. 2011年
    2010年
    2009年
    2008年
    2007年

2009年05月07日

片道1000円旅行

R0015666_s.JPG

RICOH GR DIGITAL II

GWは
「目指せ竜飛岬」って事で
青森まで行ってまいりましたぁ

覚悟していた渋滞はうまく回避できたようで
意外や意外
スムーズな長距離ドライブでした^^

*****

5/4 AM2:00出発-5/6 AM8:00自宅着
二日間とも晴天に恵まれ
行った先々ではのんびり出来て
最高に気持ち良かったですわ

MA330326_s.JPG
比鶏ねぎま串
MA330328_s.JPG
みそつけたんぽ 半分かじったあと・・・
W61P(食べ物が前ボケってのはご愛敬)

この他にも美味しいもの盛りだくさん
岩手で牛タン定食タンシチュー
十和田湖ではひめます定食

P5040065_s.jpg
刺身定食
そして↓ソフトりんご これがまたまた絶妙な食感で美味しいこと♪
この後また買い足したのでした^^;

OLYMPUS E-620 + ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6

と何気に新しい武器の試写も兼ねての旅行でしたv(^^*
食べ物以外の画像は後ほど

trackbacks

やばし… from * Mysterious Cat *

W61P やりたい事 やらなくてはいけない事 たくさんあるのだが 時間の問題 ...

comments

新しい武器もゲットして、連休満喫されてきたようですね。
うらやましかー。

  • 2009年05月07日 21:08

うはうはです(笑)

  • Yorkie
  • 2009年05月07日 21:26
※ name & e-mail 入力必須