Search


Monthly Archives

  1. 2011年
    2010年
    2009年
    2008年
    2007年

2009年02月27日

雪の中


W61P

友人とふたり
午後半休をとって都内デート♪
・・・なのに大雪って何よ!?^^;

*****

■松本コウシ写真展 「 泳ぐ夜 」■

桜のワインを手土産にお邪魔させて頂く^^
このワインがまた可愛らしくて…自分用にも買いたかったが
さすがに雪の中
ワインもって銀ブラは嫌だ!! と断念

夜は友人娘と合流して上野で飲み
いやぁ
楽しかったです(笑)

-----

2月28日(土)~3月6日(金)のあなたの運勢

 これから予想外のできごとが起こるでしょう。この一週間が過ぎるうちに、最近の遅延や障害がむしろあなたのためになっていたということが判明するはず。あなたはその障害からプレッシャーを感じていました。その障害によって自分の進展が阻まれていると思い込んでいました。実のところ、その障害には、あなたの心の準備を整える働きがあったのです。

 これからあなたはある発見をするでしょう。その発見が契機となって、いくつかの計画を調整する必要に迫られそうです。今まであなたは、「成功するためにはたくさんの課題を仕上げなければならない」と思い込んでいました。もうじき、そんな「やるべきこと」のリストが大幅に軽減されるはず。そしてあなたは新しい状況に大満足するでしょう。