Search


Monthly Archives

  1. 2011年
    2010年
    2009年
    2008年
    2007年

2009年01月11日

成人式


W61P

今年の成人の日は1月12日だが
本日11日に成人式を行うところも多いようだ

*****

おめでとう^^♪

-----

1月10日(土)~16日(金)のあなたの運勢


 本来、この種の星占いでは、占星術師は「アドバイス」をすることになっています。でも、私は何が何でもあなたに助言することを避けたいと思います。現在、あなたは口うるさい人々に取り囲まれています。彼らは「あなたがしていいことと、してはいけないこと」を押しつけようとしています。そのため、あなたは追い詰められたような気持ちになっており、うんざりしています。あなたを押さえつけているのが人でないのだったら、窮屈な状況があなたをイライラさせているのかもしれません。
 ストレスに満ちたあなたの状況はやがて終わり、今よりもたくさんの喜びや愛がもたらされるでしょう。それまでの間はとりあえずリラックスしてください。おっと!というか……お望みでしたらリラックスしてください!